リアルタイムホットニュース


パチンコ店の出玉記録保持者wwwwwwwwwwwwwwww

1:
ほとんどババァwww
若者一人もおらんがなwww

ピックアップニュース

2:
年末エバーで7万発出してたのもババァ
北斗7で38連してたのもババァ(ワイの後)
北斗無双甘で一撃3万発出してたのもババァ
たまーにオッサンが5万発出してるけどやっぱババァには勝てん

あいつら何なん?時短でどんだけ引き戻してんねん

3:
店側がババァにでるように操作してるからだよ

8:
>>3
それは無いと信じたい
とにかく記録保持者がほぼババァなのが気に入らねぇ
どうした若者達?もっと頑張れや!

4:
ひと昔前ならチェキと一緒に掲示板に貼られたりしてたが今そんな店あるのか?

5:
1パチだけど1/319海沖縄4で63連ババアがしてた
意味わかんね

6:
詐欺と一緒でババア狙いなんだな。
金貯めてるし

7:
たぶんそのばばあはくっそ負けてんだろうな

9:
あの出してるババアどもは店側が開発した出玉ロボだから仕方ない。

10:
そりゃ毎日来とるようなもんだからなジジババは
一日5000円でも負けてたら一か月10万負ける
一円コーナーにジジババが100人居ても一日で万発クラスで出るような台は
2.3台ぐらいしかない どこの店もそういう割数設定しかいれない
何百人かいるジジババに勝ち台をローテーションさせるわけ
当然若者や男が紛れ込んでも出してくれるわけがないよ
次来ないからね
今のイカサマパチンコは店側がやりたい放題ですわ
イカサマすることがあいつらの営業努力 相手はジジババのみ

11:
北ゼンだっけ
ガロで七万発でてるって連チャン開始直後に書き込みあって実際に出たやつ

15:
>>11
そうそう

21:
>>11
あったなぁ

12:
ババアどもは女としての価値を失ったんだ
パチくらい許してやれ、100万もいかねえ額だろ

13:
ぼ、ぼくのちん切ったらババアみたいにヒキが強くなれるのかなあ…

14:
>>13
ならん

16:
ババアになれば全員勝てるんじゃね?

17:
ガロファイナルで60連してるババアいたわ

20:
>>17
ババァ…

18:
女装すっか

19:
鬼強ババァは昔から多すぎる
記録ホルダー=ババァの原理はしらない

引用元:パチ屋の出玉記録保持者www [\(^o^)/]©2ch.net http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1500293932/



このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a comment

Your email address will not be published.






 ピックアップニュース
2017年7月17日

パチンコ店の出玉記録保持者wwwwwwwwwwwwwwww
ギャンブル依存症
アクセスランキング