リアルタイムホットニュース


【競馬依存症】金曜の夜にはウキウキだったのに三連休の夜にカップ麺を食べることを余儀なくさせるJRA

1:
死ね

ピックアップニュース

2:
塩舐めて水飲んで死んだように寝るだけ。そんな三連休

3:
本当にJRAは幹部はロクな死に方しないな
夏競馬ひどすぎる、、、
死ねや

4:
さすがに夕食代くらい残しておけやwww

5:
カップラーメンなんてブルジョアじゃん

6:
カップラーメンのポテンシャルなめんなや
わかめラーメン激うま!

7:
らや

8:
馬券買ってんだから馬刺しくらいタダで食わせろよ
意味わからんわ

9:
荒れると多くの人が不幸せになるよな

10:
俺は寿司

11:
スーパードライうまあ

12:
明日なんでねぇんだよ
金返せ

13:
>>12
マーキュリーカップでもやれ

20:
>>13
JRA-PATにも書いてあるしな
明日はJRAのように盛岡競馬をお楽しみください、って

14:
努力が足りないのだよ

もっと苦しみなさい

そしてそこから

見つけなさい

必勝法を

あきらめないで(真矢みき)

15:
確かにI-PATで競馬やってる人には累計100万の負けで
お中元くらい送ってくるようにしろと思う
楽天の競馬は2%くらいのポイントが返ってくるもんな

16:
四位騎手(スーパームーン=16着)「こういう馬場は得意かと思っていたが、嫌気が差したのかな」
お前に嫌気指すわアホ こいつなんか買わなきゃ良かった

21:
>>16
よく買ったな タマモ買ってもその馬は切れた

17:
番長3で3万がち)v(^^)v

18:
金曜から悲惨だったが今日で無になった
何も感じない神の領域に達した様だ

19:
明日、夜風呂行くけど?
デムーロさんがお小遣いくれはったんや、ありがたやありがたや

22:
最近小説なら千円も出せば1日つぶせることに気づいて競馬で負けて金ない休日は本読んでる

23:
>>1
おいおいまだ終わってないぞ?
明日は盛岡で重賞があるだろうが
明日はNARに苦しめられるんだぞ?

24:
この糞暑いなか夏風邪ひいて死にそうな俺が来ましたよ。すんげえ寒気がするんだけど暑くて死にそう、でもエアコン付けたら寒くて死にそう(´;ω;`)
どうすりゃ良いんだ

37:
>>24
会社のOLによるとホットコーラが風邪にいいらしい

40:
>>24
熱中症危ないからほどよく室温調整してスポーツドリンク的なのちゃんと飲むなりして塩分水分取ってから暖かくして寝て汗かいちゃえば治ると思うよ  

47:
>>24
お大事に
>>40の言う通りと思うよー
エアコンは室温27-28℃くらいの高めに設定
してみて!
無理ならお布団にしっかりくるまるといいよー
風邪薬の前に葛根湯とか生姜湯とか、
身体が温まるものを飲んで、スポドリ用意して
風邪薬飲むといいよー!
早く治りますように!

25:
明日の盛岡はLOTO開催
JJCとか恐らく意味不明な荒れ方するぞ

26:
金曜までカップ麺で我慢して昨日から焼肉→キャバ→夜風呂→帰ってデリをくれるJRA様々だぜ!

27:
>>1
全く同感
とりあえず横山と秋山っつー東西最強の糞ジョッキー死ね

28:
一番好きな食い物が
カップ麺の俺
スレタイに困惑

29:
自炊の腕あがりまくりでワロタ

30:
カップ麺好きすぎて、週一回までに我慢しているオレに謝れ

43:
>>30
カップ焼きそばのおれの塩は好きか?

31:
あんこ串団子216円で済ませたわ

32:
おすすめの袋麺教えてください

33:
サッポロ一番しょうゆ

34:
なんか俺が数人いるな
カップ麺好きすぎて毎日食べてる
とにかくいろんな種類と新商品が出まくるから
マジでカップ麺うますぎ
馬なだけに

35:
やっぱカップときたらDカップでしょう
Aカップはボリュウムなさげ
譲ってもCカップで

36:
尿道に石のようなブツ注意

38:
今日金無くて競馬出来なくて、そんな時に函館記念完璧予想。
泣きながら100均のカップ焼きそば食べてるわ。

39:
>>38
ごっつ盛り?
日清の焼きそばおすすめ
UFOじゃないやつな
ノーマル日清の焼きそばこそが日清の焼きそばの本流

42:
>>39
マルちゃんのがつ盛り。
100円ローソンにあるんだけど、日清のより美味しいよ!

44:
>>42
ほほーさんくす
今度食べてみるかな
たぶん食べたことあるはずだけど、どんなのかわすれたw

45:
>>42
あれはもっと安い店行けば88円だぞ。

53:
>>44
キャベツと辛子マヨネーズのやつ。

>>45
マジかw
安いの見たことないわ。
今無性に激めん食べたいw

41:
四角いダブルのカップ焼きそばなら死ぬほど腹いっぱいになる

46:
業務スーパーで買った19円のうどんにつゆかけて食ってる俺の優勝か?

48:
なんか優しいなおまえら

49:
ハフハフ…
うまっ

50:
金曜の夜の時点でカップラーメンだったのだが・・・

51:
ノンフライ麺と液体スープのカップ麺は、かなり旨い
そんなに悲惨に感じないわ

52:
おすすめのカップ麺はなんだよ?

54:
金のない時とめんどくさい時にはカップラーメンは確かに重宝するわな

55:
ひたすらソーメンの夏

56:
>>55
同士よ俺も今日の昼と夜はそうめんでしのぐ

 これも函館記念で二着に来た変なモンのせい、調教師、馬主もろとも氏ネ

57:
>>56
軸が来なくて文句言うのは仕方ないと思うけど
買ってない馬に文句言うのは…

58:
栄養ないしオススメできない
生麺の方がいいね

59:
こうなっちゃいかん

60:
今日は袋のサッポロ一番味噌ラーメン。
給料日まで長いなぁ。

61:
セブンの中本やばくね?おにぎりあったら普通に至福

62:
>>61
あれカップ麺の中では旨いよね。
どうにも米食べたくなるけどw

63:
>>61
北極食べてケツが熱いわ

引用元:金曜の夜にはウキウキだった三連休の夜にカップ麺を食べることを余儀なくさせるJRA [\(^o^)/]©2ch.net http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1500197400/



このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a comment

Your email address will not be published.






 ピックアップニュース
2017年7月17日

【競馬依存症】金曜の夜にはウキウキだったのに三連休の夜にカップ麺を食べることを余儀なくさせるJRA
ギャンブル依存症
アクセスランキング