リアルタイムホットニュース


【パチスロ依存症】「イライラしてる余裕ないスロッター」最近増えすぎじゃない?

1:
隣でキムチ鍋食べてるだけでレバー強打する人がいるくらいだからね
最近は余裕が無く常にイライラして他人に対して不寛容な奴があまりにも多い
自分の嫌な事は自分はしない他人にもしないそれで良いだろうそこで完結しておこう

マナーって自分の頭で考え周囲に対して配慮するものであって
マニュアルに反した人間を批判したり強要したりする為のものでは無いよ

ピックアップニュース

2:
はいはいネタネタ

3:
俺も経験あるわ
お腹すいてカップ裸ル食べてたら隣の人がめちゃくちゃ乱暴にレバー叩いてんの

4:
水筒持参したら変な目で見てくるよな。どんだけ負けてんだよ。

5:
マドマギでしこってたらあからさまに隣の客が嫌そうな顔しててワロタwwwしこるくらい誰でもするだろ心に余裕持てってwww

6:
同じ銘柄のタバコ吸ってる兄ちゃんが隣に座って兄ちゃんがタバコ切らしてイライラしてるから「俺の吸うか?」ってスッと差し出したらおもいっきりチン吸われたわ
めっちゃバジリスクタイム(笑)

7:
んそれハジサラシタイムぅ

8:
この前パチ屋に宅配ピザ持ってきてもらったら変な目で見られたわ。
ホント余裕ないよな。心に茨を持つ少年かよ。

9:
モリッシーもスロ打つやろ

11:
イライラしてねぇよ
ふざけんな

引用元:なんか最近イライラして余裕のないスロッター増えすぎじゃない? [\(^o^)/]©2ch.net http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1500196091/



このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a comment

Your email address will not be published.






 ピックアップニュース
2017年7月17日

【パチスロ依存症】「イライラしてる余裕ないスロッター」最近増えすぎじゃない?
ギャンブル依存症
アクセスランキング