リアルタイムホットニュース


パチンコでゲロ負けした腹いせに居酒屋で1人4900円も飲み食いしたんだけど

1:
パチンコでゲロ負けした腹いせに
正直食い過ぎてるよな?
ハイボール4杯こーくハイボール1杯締めに中ジョッキ1ぱい
料理は焼き鳥8本にチンジャタコワサ鳥の唐揚げ

        

ピックアップニュース

2:
ちなみに昼間にも日高屋で飲み食いしてパチ屋のトイレではきまくった

          

3:
   / ̄ ̄\ ムシャムシャ
  /  ●/ ̄ ̄\
  /   ト、  \
 彳   \\  |
`/   /⌒ヽヽ |
/    |  | | /.
    |  ヽ|/∴
         ゚

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

          

9:
>>3
マジでこんな感じ
昼間から酒飲んでラーメン食ってからコンビニで艦長代わりの1リットルはいってるミネラルウオーター買って一気飲みして腹パンパンにする
それからパチ屋のトイレに行って指突っ込んではきまくる
さっき食べた唐揚げとかラーメンが未消化のままでででくるの見るのはなかなか楽しい
はき終えてスッキリしたらコンビニでくちの中ゆすぐ麦茶かって飲みながらうつの再会
そんな生活が2年続いてるんだけどさすがにやばいよな? ちな2年で負けた額173万

          

12:
>>3
くそわろ

          

4:
独り居酒屋とか勇気あるよなー

          

5:
一人で居酒屋とか行ったことない 酒飲めないから
さすがにジュースで一人焼き鳥は恥ずかしいんで

          

6:
立飲みなら逝けるけど居酒屋は無理だなあ

          

7:
一人でも飲み放題ある居酒屋いかない時点で負け
俺なら2000円台で済ませるわ

          

8:
いやチャーン店とか大衆居酒屋なら余裕だろ
常連が集まる居酒屋はコミュ障の俺には無理だけど

          

19:
>>8
チャーン店じわじわくる

          

24:
>>8
チャーン店w

          

10:
後甘味としてシュークリームとか菓子パンも買う
当然食ってからすぐ吐く
居酒屋がパチ屋の近場にない場合コンビニで氷結ストロング500m買って一気して備え付けのゴミ箱に捨ててパチ屋にはいる
ぶっちゃけパチ屋で酒が飲めればこんなことしなくて済むんだが
まあギリギリあるちゅうではないよな?

          

22:
>>10
ガリガリっぽい

          

11:
今日二人で鳥貴族行って2750円くらいやったぞ
金麦大二杯
もも貴族焼4本 ピーマンの肉詰め 唐揚げ
つくね やまいも鉄板焼き サラダ

          

14:
>>11
金麦だとビール頼むよりジョッキでかいとか?

          

13:
病気じゃないか?

          

15:
まあパチンコで使うより有意義だろ
5000円とかパチだと30分持たないし

          

17:
>>15
パチで負けてやけ酒してる時点で人生終わっとるわ

          

16:
生中頼んでモツポン酢つまみながら牛串と塩ハツ待って、最後に金麦大でチューリップを食ってフィニッシュ
1812円
 

          

18:
彼女に振られたのを切っ掛けに毎日べろべろになるまで酒呑むようになって一年と8ヶ月が過ぎた頃、なんか疲れが取れないなと思って病院行ったら酒が原因でとんでもないことになったわ
まじで酒はほどほどにしとけ、確実に身体を蝕んでる

          

20:
>>18
なんの病気になってた?

          

23:
>>20
肝硬変あたりやろ
昔のスロプ仲間は19歳で酒飲み過ぎて肝硬変になってたわ。

          

21:
スパ銭の中の居酒屋くらいだな一人で入るのは

          
  

引用元:鳥貴族みたいな居酒屋で1人で4900円も飲み食いしたんだけど http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497708704/



このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a comment

Your email address will not be published.






 ピックアップニュース
2017年6月19日

パチンコでゲロ負けした腹いせに居酒屋で1人4900円も飲み食いしたんだけど
ギャンブル依存症
アクセスランキング