リアルタイムホットニュース


競馬で負けた時お前らどうしてる?

1:
教えてくれ

       

ピックアップニュース

2:
息してる

          

3:
過去の当たり馬券思い出す

          

5:
やけ食いする
今日のやけ食いメニューは
カツ丼大盛り…これがメシで、コロッケ、ホイコーロー、サンマ、焼きそば、味噌汁の代わりにラーメン、それに牛乳をパックで

          

6:
いま横になってるけど???

          

7:
練炭を焚いてます

          

8:
明日もしくは来週の予想をしはじめる

          

9:
家出する

          

11:
軽く寝る

          

12:
カラスに石を投げる

          

13:
シコってフテ寝

          

59:
>>13
全く同じ

          

14:
飲みながらようつべ見る

          

15:
行為友スパンキングか、ピザハットとらす

          

16:
地方競馬まで行く
最後まで諦めない事が大事なんだ

          

27:
>>16
毎週それで傷口拡げてるわ・・・

          

17:
土曜は勝っても負けても明日の予想
日曜に負けたら今の時期デビューする馬見て時間潰す

          

18:
うずくまって泣く

          

19:
銭湯に行って水風呂に突っ込む

          

20:
過去の大当たりしたレース映像を見る

          

21:
デレステの担当に慰めてもらった後にラブライブ板ID変えまくって荒らす

          

22:
ギャンブルは止めない限り負けた事にならない
だから一度も負けていない

          

23:
おうち帰るもん

          

24:
外したレースを分析して次に活かす反省会をやって、
負けたことは忘れてしまうようにしてる。

          

25:
とりあえずはカレーだな

          

26:
めっさシコる

          

28:
チン毛剃る

          

29:
競輪競艇に手を出す

          

30:
次のレースの予想

          

31:
ここで愚痴ってから仕事に移る

          

32:
罰として当日翌日の開催2日間のオナ&セクース禁止
ただし翌日プラスになった場合その日の夜は解除
予想の真剣度が全然変わってくるから回収率ぐーんとup
子ども3人おそらく儲けた日曜の夜に嫁抱いたときに仕込まれたはず

          

33:
いつもの事だからな。
明日以降の大勝の妄想してるよ。

          

34:
あ~

何で俺は全レース買っちゃうんだろうか…
次は絶対 レースを選んで買おうって思ってる

かれこれ20年以上な

          

35:
LV50以上の艦娘を1人轟沈させる

ちなみに先週は川内さんだった
得意の夜戦でトドメをさされた….

          

36:
AKBの総選挙にブチ込んだと思うようにするわもう

          

37:
ごちうさのキャラ(お気に入りはリゼちゃん)で抜いて、そのまま寝る

          

64:
>>37
俺ならマヤ&メグだな

          

70:
>>64
ワイはモカねぇちゃんで抜くことが多いで

モカたんの胸に挟まれて死にたい

          

38:
自分の顔を往復ビンタ

          

39:
明日の為にATMに入金

そしてまた予想

          

40:
取り返したい気持ちが強すぎるあーあ
やんなちゃうな本当に

          

41:
今日の俺がたまたま負けただけで
明日の俺はまだ負けてない!!!

          

42:
後悔しかないだろ
数万負けると

          

43:
友人と安い居酒屋で反省会。
勝ったら自分の奢りで値段の高い飲食店で祝勝会。自分が負けて、他の奴等が勝ったら、そいつらの奢りで祝勝会。

          

44:
夜鳴き

          

45:
土日いくら負けた?スレに行って自分より負けた人のレスを見てニヤニヤする

          

46:
現実逃避以外にある?

          

47:
土曜日1750円負けた

          

51:
節約対策を練る

          

52:
給料日まで逆算して、あと幾ら使えるか計算する

          

53:
このペースで負けた場合の年間負け額を試算して「月◯万円なら趣味範囲だよな」と謎の正当化を図る
なお◯に入る数字は上限がない模様

          

54:
次勝つようにしてる

          

56:
最終レース後30分で回復するから問題なし

          

57:
いくら負けたスレで傷の舐め合い

          

58:
ストレスで胃痛に苦しむ

          

60:
やる前に負けること考えるバカいるかよ!
出てけバカヤロウ

          

61:
>>60 勝つことが決まってる人が吼えてもねえ・・・

          

69:
>>60
猪木さんこんにちは。

          

62:
負けたら夜風呂行く
勝っても夜風呂行く

          

63:
泣く

          

66:
地下労働行きだな

          

67:
自宅の裏山に駆け込んでクソース!って叫ぶ

          
   

引用元:お前ら競馬で負けた時どうしてる? http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1497688914/



このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a comment

Your email address will not be published.






 ピックアップニュース
2017年6月18日

競馬で負けた時お前らどうしてる?
ギャンブル依存症
アクセスランキング