リアルタイムホットニュース


みんなパチンコ辞めていってるのにまだ打ってる俺らって何なんだろうな?

1:
人が減り続けるパチ屋でふと恥ずかしくなる時ない?

         

ピックアップニュース

2:
ない

          

3:
分かる
回りの奴で未だにパチンコやってるの
遂に俺だけになった
恥ずかしいから自分も辞めたって嘘ついてる…

          

4:
別に旧基準機で好きな台あるからなんとも思わんし今までと何も変わらん
さすがに旧基準も全撤去となったら行く回数減るだろうな

          

5:
うちの近所の店は人で溢れかえってるよ

          

7:
マジで減ったな
あのジャンキーどもどこに行ったんだ?
今ならボートピアとかもあるしボートとか競馬に行ったのかな

          

12:
>>7
ギャンブラーの知り合いは
ほとんどのやつが競艇やるようになったわ
パチだと時間の無駄だし疲れる
規制のせいで勝ちにくくなったからが理由らしい

          

8:
俺の近隣店舗はどこも一時期に比べたら滅茶苦茶減ってる
田舎で娯楽がパチンコしかないような所は今でも盛況なのか?

          

9:
たぶんみんな金なくて来なくなったんではなく時間がもったいない事に気づいたのでわ?

          

10:
パチンコで時間潰してたような奴が
代わりに何に時間使ってんのか知りたいわ

          

11:
スマホでソシャゲーやろ

          

13:
ジジババは辞めることはないとおもうんだ・・

          

14:
ジジババは多分やめたんじゃなくて単に死んだだけだと思う

          

15:
ジジババも辞めてるだろ昔より人いなくなったもん
行く回数減らしてるだけかもしれんが中年と若いやつの方がしぶとく打ってる感じ

          

16:
パチンコは糞腐れ脱法違法ギャンブルもどき
パチンコ業界全てが犯罪者

          

17:
案外 理路整然ちゃんの若者が最後まで残るw

          

18:
もうパチは回転率とスロは設定への意識が浸透してクソ調整なら絶対に打たない。
まだ若干の信頼されてる店はお客はいるよ。9割のボッタ店はマジで淘汰されると思う。

          

38:
>>18
そう 勝ちかた浸透したから北斗7みたいな出玉寄せる方向で稼動つけるしかないんだろうね
23k程度なら一応「勝てる」ってことでw

          

19:
盛んな店があったとしてもそこに客が集中してるだけで、他はガラガラだろうな

          

20:
田舎だとまだまだ盛況だよー
なぜなら他にやることがないからw

          

21:
田舎だって若者は金なくてスマホゲーばっかやるからジジババしかいない
そのジジババもやがて死ぬか動けなくなるからへってる
一部の超強豪優良店舗すら牙狼があったときよりも勢いが落ちてる
スロットはまだ旧基準があるから安泰だけど絆とゴッドが撤去されたら終わりだろうね

          

22:
ジジババは1ぱちに大移動したんじゃね?
1ぱちの甘海とかジジババの巣窟だし。
奴らは年金の範囲で遊べればいいだけから4円からは早々と足を洗ってる。
4ぱちで潜伏やら凸通やらで露骨にジジババをカモにした結果な。

          

25:
>>22
凸通はどの辺がカモなの?

          

27:
>>25
出玉がでない当たりはジジババには理解できんでしょ。
通常時に数回凸通引くと首ひねって止めるジジババ多かったわ。

          

32:
>>27
突通引いて止めてなんの問題があるのか教えて欲しいんだが

          

23:
中毒性はガチャゲーのほうが勝ってるからな

          

24:
これから団塊jr世代が大量退職でパチンコ客は少しは増えるかもしれんな
だがそれはあくまでも低貸しだけだろうが
だって年金額少なすぎるしな、バイトしないと食えないから老人がスーパーでアルバイトをする時代

          

26:
>>24
団塊って67~70歳くらいの人でしょ。
その息子の団塊ジュニアって35~50前くらいで退職とかまだまだだろ。

          

28:
田舎なんだすが日中の女性率高い
皆、眉間に皺寄せて怒りながら打ってるよ

          

29:
お前らゲーセンに最近行ったか?
メダルゲームとかにパチ屋のジジババ客完全に取られてるぞ。

          

30:
主要客の団塊も流石に足腰悪くなってパチ屋に行くのが億劫になるかガチで死ぬかボケるかの領域に入ってる
若者を取り込めない娯楽業界は衰退するって過去の歴史を見てもあきらか

          

33:
>>30
その通り。
老害相手の自己満足には限界がある。

問題を解決する為には現状維持から、
「路線変更」に方向転換を図る必要がある。

          

31:
競馬競輪の即パットが買いやすくなったからパチンコ以上に負けてるわ

          

34:
ほとんどの奴が次大勝したら辞めるって思って負けとチョイ勝ちを繰り返し退くに退けずだと思うわ
なんつうか生かさず殺さずパチ屋に飼われてるわ

          

35:
依存性気味の俺ですら行く回数減ったな
月に1回行くか行かないかだわ
旧基準の甘デジ無くなったらもう行かないと思う

          

36:
>>35
おう、5年後もまた会おうな

2006年「4号機なくなったらやめる」

2009年「牙狼が撤去されたらぱちんこやめる」

2015年「旧基準撤去されたらやめる」

2016年「牙狼魔界の花撤去されたらやめる」

今「バジリスクとアナザーゴッドハーデス撤去されたらやめる」

こう言い続けて10年かー、初打ちは高校卒業式後すぐに家に帰って着替えて近くのボッタ店で打ったなー

でも確実これだけは言える、俺も5.9号機、6号機だけになったら、北斗無双やガンツが撤去されたらやめると

          

37:
やっぱ新基準は効いたな。依存症の俺が行かなくなったからな。
無双は演出ダルイし真慶次は撤去で何処にも無いし、せめてダンバインライトでも有ればまだパチカスやってんだが打ちたい台が無くなりゃオマエ等も辞められんじゃねぇのか?

          
 

引用元:ジジババや土方のDQNでもどんどんパチンコ辞めていってるのにまだ打ってる俺らって何なんだろうな? [\(^o^)/]©2ch.net http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497609502/



このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a comment

Your email address will not be published.






 ピックアップニュース
2017年6月18日

みんなパチンコ辞めていってるのにまだ打ってる俺らって何なんだろうな?
ギャンブル依存症
アクセスランキング